銀だこ 宅配(出前館)

銀だこ

銀だこ 宅配(出前館)を初めて利用してみました。

出前はよくとるけど、銀だこ 宅配は利用したことなかったんだー。
一度利用してみたいなぁと思っていて、やっと今日注文することができました。

受付時の待ち時間は、95分\(◎o◎)/!
日曜日だし、夏休みだから待ち時間が長いのは仕方ないねぇ。
おなかをすかせて待つことにしました!

予定通り、およそ1時間半かかりましたが…無事、銀だこから届きました~。

注文したのは、ファミリーセットとからあげ焼きおにぎりセット。

銀だこ 宅配

ファミリーセットは、たこ焼きと焼きそば。

銀だこ 宅配(たこ焼きと焼きそば)

たこ焼きは12個。

銀だこ 宅配

焼きそばは太い麺でおいしそう…。
実際おいしかったー。

銀だこ 宅配の焼きそば

から揚げ3個と焼きおにぎり2個のセット。
どちらもおいしかったです~。

銀だこ 宅配の焼きおにぎりとから揚げ

別添えで、ソースやマヨネーズ。

銀だこ 宅配

たこ焼きは、テイクアウトするよりもカリッと感が残っていておいしいー。
我が家から銀だこの店舗はちょっと遠くて、テイクアウトすると時間がかかってしまうので、しんなりしちゃうのよね。
だから、カリッとしたたこ焼きが食べたい時は、お店で食べるの。

でも、銀だこの宅配で、カリッとしたたこ焼きが食べられるってことがわかったので、たこ焼きが食べたくなったら出前を頼みます~(^^)。
銀だこ 宅配のエリアかどうかは、出前館で調べられますよ。


宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

そうそう、銀だこ 宅配でもポイントカードにスタンプを押してもらえるのね。
配達に来たスタッフの方が、ポイントカードありますか~?って。

銀だこ 宅配はスタンプも押してもらえる!

もちろん、スタンプを押してもらいましたよ(^^)。
意外と貯まるんですよね…ポイント。
今回で1皿もらえる分のポイント数になったしね。

銀だこ 宅配…便利なので利用してみて~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)