ビバパエリア 半額 ステーキのパエリアを注文

ビバパエリア 半額

先日の楽天スーパーセールの時に、ビバパエリアのステーキのパエリアを注文しました。
半額だと注文しやすいけど、普段の定価だとなかなか…(^_^;)。

ステーキのパエリア…。
残念なことに、こんな状態で届きました(>_<)。
せっかくのパエリアが、これじゃあ…ひどくないですか?

ビバパエリア ステーキのパエリア

平らに運んできてくれたらこんなにならないんじゃないかな?
斜めにしてしまったとか…まさか落としていないよね?

そう疑うのには理由があって、ピンポ~ンと、エントランスでインターフォンが鳴り、自動ドアのロックを開けました。
いくら待っても玄関に来ない…。
もし他の住民とエレベーターがいっしょになっても、あれほど時間がかかるのはおかしい…。
もしかして、落としてしまって中身を確認していたんじゃないか?って。

しばらくすると、再度エントランスのピンポ~ン。
無事パエリアは届いたけど、玄関先に来たスタッフは、何を言っているのかさっぱり…。
モゴモゴ言って、代金を受け取って帰っていきました。

そうそう、パエリアが届く少し前に、お店から●●というものが届けに向かっています、と、わざわざ電話が来たけど?あれは何だったんだろう???
ビバパエリアって、届く前に電話が来るの?
ずっと前にも何度かビバパエリアを利用したことがあったけど、電話がかかってきたことなんてなかったし。

そしてネットから注文するともらえる?チキン。

ビバパエリア おまけのチキン

これも、フタを開けたら、こんな状態。
いくらなんでも寄り過ぎじゃない??
箱に対してチキンの量が少ないからだろうけど、何だかこれも落としたっぽい感じがするのは私だけ???

ビバパエリア おまけのチキン

肝心な味は…。
ステーキのパエリアは初めて。
おいしかったけど、味が濃い目で、あとで喉が渇いて大変でした(^_^;)。

もし今度注文した時、同じような盛り付けで届いたら、お店に電話するつもり。
以前何度か注文した時は、一度もこんなことなかったので。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ