食器洗剤キュキュット、一度洗いで汚れ落ちを実感できないんだけど?

食器洗剤キュキュット

我が家の食器洗剤は、キュキュット。
たまに、JOYも使うけど、私はやっぱりキュキュットの方が好き~(^_^;)。

その食器洗剤キュキュット。

CMで流れているように、一度洗いで汚れ落ちを実感できないんだけど?

食器洗剤キュキュット、一度洗いで実感できない

そんな油っぽくなくても、最低2回は洗わないと、油汚れが落ちてキュキュって言う感じにならない~(>_<)。

完全に油汚れが落ちると、キュキュっとさっぱりするんだけどねぇ。

これって、ウチだけかな??
私の洗い方が悪いのかな?

キュキュットではないけど、油汚れのついたタッパー?みたいなのに、氷?氷水?を入れて、その後流水したら油汚れが落ちている~っていうCMがあったけど…あれって本当なの?
あのCMを見て、使ってみたけど…油汚れはそう簡単には落ちなかったけど?

食器洗剤キュキュット…。
一度洗いで汚れ落ちを実感できないけど、泡切れや水切れはすごくいいですね。
昔の食器洗剤に比べてどんどん進化しているところはすごい~(^^)。

ただ、洗い終わったあとの手のぬるぬる…指と指の間のぬるぬる…これ、洗い流すのがちょっと大変なので、ハンドソープで落としています。
このぬるぬるの件も私だけかなぁ?(^_^;)

ま、どーでもいいお話でした…(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)