ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット注文(医療機関名登録)

ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット

そろそろ使っているコンタクトレンズ、ワンデーアキュビューモイストのストックがなくなりそうなので、今日、先ほど注文しました。

いつも通り、ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット。
これで3ヶ月分。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット

ジョンソンエンドジョンソンのコンタクトレンズは、夏に値上がりし、処方箋の提出なしで買うか、処方箋を提出して買うか、医療機関名を登録して買うかの3つの購入方法になったんですよね。

私は前回のおよそ3ヶ月前に購入したお店で、今回も医療機関名登録、、、備考欄に眼科名記述で注文しました。


【送料無料】 ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット  ( ワンデーアキュビュー モイスト / アキュビュー モイスト / 1dayモイスト )

3ヶ月前より値段は上がっているけど、処方箋不要で買ったり、街のコンタクトレンズのお店で買うより安いです。
ちなみに私が調べた中で、医療機関名登録で買えるお店の中ではココが一番安いです。

ちなみに医療機関名登録は、注文時に、お店指定の備考欄に、かかりつけの眼科名を記述するということ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ