ドコモディズニーカレンダー2016、配布はじまってます!

ドコモディズニーカレンダー2016

ドコモディズニーカレンダー2016、配布はじまってます!

やっとドコモオリジナルディズニーカレンダーの配布がはじまり、我が家も初日の今日、ドコモショップへもらいに行ってきました。

配布期間は、今日12月1日~31日までで、なくなり次第終了。

2016年のディズニーカレンダー、いつも通り可愛い~(^^)。

ドコモディズニーカレンダー2016

今年は壁掛けカレンダーだけで、卓上カレンダーの配布はないそうです。
我が家は毎年、壁掛けと卓上タイプのカレンダーを1つずつもらっていたんだけど。

ま、来年の卓上カレンダーは、すでにネットで買って準備してあるので、壁掛けがもらえただけいいかな。
ちなみに買ったのは、シャチハタ/オピニ 卓上カレンダー 2016/OPI-CAL16。

シヤチハタ/オピニ 卓上カレンダー 2016/OPI-CAL16

今回、ドコモショップでディズニーカレンダーをもらうのに、いちいち窓口の順番待ちをしなくてはいけないのかなぁ?って思ったけど、入口の案内のスタッフに「カレンダーを…」って言っただけで、何も確認なく、その場でもらえました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ