ドコモでディズニーカレンダー2014をもらってきました!

ドコモディズニーカレンダー2014

ドコモディズニーカレンダー2014去年までは抽選で先行送付をしてくれた「ドコモのプレミアクラブ、ディズニーカレンダー」。
今年は、抽選の先行送付は実施しないと。
そのかわりに、11月15日からドコモショップの店頭でディズニーカレンダー2014の配布するってことで、さっそくもらいに行ってきました(^^)。

ウチは二人ともドコモで、プレミアステージ。
プレミアステージだと、壁掛けタイプでも卓上タイプでもどちらでも選べるので、一つずつもらってきましたよー。

まず壁掛けタイプのドコモディズニーカレンダー2014。
相変わらず可愛いですー(^^)。

ドコモディズニーカレンダー壁掛けタイプ2014

中身はこんな感じ。
今年2013年のものと日付の部分のデザインが多少違うくらいで、ほぼ同じですね。

ドコモディズニーカレンダー壁掛けタイプ2014

そして、これが卓上カレンダー。
2014年のモノは、紙製のケースが付いていました。

ドコモディズニーカレンダー卓上タイプ2014

この紙製のケースの裏側に立てる部分が付いているので、それを組み立てて卓上に置けるようにするらしい…。
2013年のように透明なプラ板みたいなスタンドは付いていないんですね。

ドコモディズニーカレンダー卓上タイプ2014

中身はこんな感じで、壁掛けタイプ同様卓上タイプも可愛いー(^^)。

ドコモディズニーカレンダー卓上タイプ2014

もう何年もドコモでディズニープレミアクラブのカレンダーをもらっています。
去年はモノの見事に二人とも抽選にハズレてしまい、ドコモショップ店頭にもらいに行ったんですよー(^_^;)。
やっぱり、毎年もらっているディズニーカレンダーが手に入らないと、何となく気分がねぇ…(笑)。

無事、2014年のカレンダーがもらえてよかったー(^^)。

ドコモディズニーカレンダー2014

配布期間:
2013年11月15日(金)~2013年12月20日(金)

在庫が無くなり次第終了ってことなので、ドコモプレミアクラブ会員だったら、早めにドコモショップへもらいに行くといいですよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)