ニトリのNウォーム毛布は暖かい。洗濯もできます!

ニトリのNウォーム毛布

今年の冬は去年までと違い、最近は夜寝る時、とても寒いんです。
食事制限をしていて、痩せたから?(笑)じゃないと思うけど…(;’∀’)。
今までは、シンサレートの掛け布団で十分暖かかったのになー。
少し前に、冬支度…去年までは、シンサレートの掛け布団1枚でOKだったのに、今年はそれだけだと寒くて、フリースのハーフケットを買ったという記事をアップしました。
その時はそれでこの冬はいいかなーと思ったけど、ハーフケットは小さくで、微妙…。

思い切って毛布でも買おう!

色々調べて、値段の安い、ニトリのNウォーム毛布にしました。
CMでも見ていたしね!

シンサレートの掛け布団はダブル。
でも毛布は一人1枚ずつ、シングルがいい!

薄いカラーがいいけど、ネット限定色のアイボリー?はすでに完売。
店舗ではベージュ以外のカラーは気に入らない…(;’∀’)。

悩んだ結果選んだのが、アニマル柄2種でした。
シカ柄のブラウンはもう少し薄いカラーがよかったけど、これしかないので仕方ない((+_+))。

ニトリのNウォーム毛布

買ってきた当日に洗濯機で洗って、翌日の夜から使い始めました。

ニトリのNウォーム毛布

使ってみた感想。
暖かいです!
軽いですし。

旦那くんはこれ1枚で寝ています。
掛け布団は足元だけで、上半身はニトリのNウォーム毛布だけで今は十分だって。

私は寝る時はNウォーム毛布と掛け布団だけど、途中暑くなってくると、無意識に毛布を取って、掛け布団だけで寝ているようです(;’∀’)。
朝起きると、毛布が横にあるので~。

ニトリのNウォーム毛布は、安くて製品もなかなかしっかりしていて、暖かい~。
洗濯機で洗濯もできるので、清潔に使えますね!
おすすめできますよ(^^♪。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)