コロッケ弁当|アマゾンのお届け予定日

コロッケ弁当

コロッケ弁当昨日のブログで、今月いっぱいでお弁当作りはお休みーって言っていたけど、2ヶ月延長になりました。
一応5月いっぱいまでは、お弁当作りをします。
内心、少し休めるーって、ホッとしていたので、延長は少しだけガクッという感じ(^_^;)。
たいしたお弁当は作っていないんだけどねぇ。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍コロッケ、チーズはんぺんのバターしょう油焼き、落とし煮卵、プチトマト、ミニウィンナーとブロッコリーのソテーでした。

コロッケ弁当

おにぎりの具は、おかか昆布です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日アマゾンで注文したプチかき揚げリング。
注文した時点で、お届け予定日は今日になっていました。
いつもだと、今日届くのであれば、前日には発送メールが届きます。
でも今回は来なかったんです。

お届け予定日は「予定」であって、確定のモノではないっていうのはわかっているけど、なんだかなぁ。
時間指定はお金がかかるので、いつも通常配送で注文しています。
プライム会員じゃないし(^_^;)。
だから、荷物番号がわかった時点で、ヤマトのサイトで時間指定をするんだけど…。

今日は届かないなぁ…とあきらめていたら、早朝、アマゾンから発送メールが。
調べると、お急ぎ便で発送してあって、やはり今日お届け予定になっていました。

配達時間…どうしよう。
もう午前便指定は間に合わないし。
最短の時間でお願いするか、明日に変えるか…迷う所。

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)