今週ラストのお弁当|サミットネットスーパー注文

お弁当

お弁当やっと金曜日!
今日は今週ラストのお弁当作り。
この1週間は何だか長かったなー。
いつも以上にお弁当作りがしんどかったし(^_^;)。
おかずがなかなか考えられなくて、毎日苦労したわー。
来週からはまた頑張らないとね。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍ささみの梅しそ竜田揚げ、プチトマト、ウィンナーとピーマンソテー、たまご焼き、冷凍タコ焼きでした。

お弁当

おにぎりの具は、鮭フレークです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あーあ…まだデジカメの無償修理、出していない(>_<)。

デジカメ

症状がどんどんひどくなっているから、もう修理してもらわないと。
ただ、このキャノンの前に使っていたソニーのデジカメで撮る写真が、今は何となく気に入らなくて。
修理に出しちゃうとしばらく写真の写りを我慢しないとなんだよねぇ(^_^;)。
やっぱりキャノンのデジカメで撮った方がきれいなんだよなー。

でも修理に出さないわけにはいかないので、来月になったら早めに出そうっと。
1週間預けるのは長いけどねぇ(>_<)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてー今日はこれからサミットネットスーパーの配達。
来週でもいいかなと思ったんだけど、お米が微妙なのと消費税が増税になる前に注文しておこうかなと、昨夜注文しておきました。

届くのはいつもとほぼ同じ、タニタ食堂の金芽米、ペットボトルのお茶など。
配送料無料にするため、その他何点か注文。

商品を受け取ったら、買い物に出かける予定(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)