年末…ちょっとあてにしていたのになぁ。

まさかのぎっくり腰!?

まさかのぎっくり腰!?年末…ウチの旦那くんのことをちょっとあてにしていたのに、まさかのぎっくり腰!?
そろそろ1週間になるかなぁ?
とりあえず、通院している病院で、他の症状で処方してもらった鎮痛剤(ロキソニンのジェネリック)を飲んでいるけど。

彼はいくつか薬を飲んでいるので、念のため、その薬をもらった調剤薬局にぎっくり腰の痛み止めとして飲んでも大丈夫か、電話で確認してから服用。
できることなら整形外科にかかるようにと言われましたが…。

最初は昼間にも飲んだけど、ココ数日は、寝る前に飲むだけ。
寝返りがつらいんだってさ。
年末年始になってしまうから、整形外科に行けば?って言ったのに、大丈夫だとか言って行かないし<`ヘ´>。

年末の買い物や掃除など、あてにしていたこともあったのに、何もできない状態で、こっちはイラッ。
仕方ないから、もう年内は利用しないと言っていた、ネットスーパーを利用しないとかなぁ?って、今考え中。
早く注文しないと、配達件数に達して受付終了になっちゃうので~(>_<)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)