井の頭公園へ。吉祥寺・さとうのメンチカツ

吉祥寺・さとうのメンチカツ

先月末ごろ我が家の上の階に引っ越してきた人の足音、物音がうるさくて、部屋にいるとイライラ…。
そこで昨日は気分転換に、井の頭公園へ行くことに~。

すごく天気がよかったので、お弁当を買って公園で食べました!
平日だけど、結構人がいましたね。

食べ終わって食休みをして、公園を散歩。
その後、ひさしぶりにさとうのメンチカツでも買おう!ってことで、行列に並びました。

吉祥寺・さとうのメンチカツ

やっぱりこのメンチカツはおいしいですね~。
私はあまりメンチカツは好きではないんだけど、このさとうのメンチカツは好き。

吉祥寺・さとうのメンチカツ

1個だと、220円。
5個以上買うと、1個180円。

我が家はいつも5個買ってその日に食べきれないメンチカツは冷凍しちゃいます。

ちなみに並ばなくても買える、さとうのコロッケもおいしいです。
1個150円だったかな?
並びたくない時はコロッケを買ってきます~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ