パナソニック ICレコーダー RR-XS360を買いました。

パナソニック ICレコーダー RR-XS360

パナソニック ICレコーダー RR-XS360を買いました。
電池を入れて、取扱説明書を見て、まず日付や時間などの設定をしただけ(^_^;)。

パナソニック ICレコーダー RR-XS360

カラーは3種類あって、私が選んだのはシルバー。

パナソニック ICレコーダー RR-XS360

パナソニック ICレコーダー RR-XS360…とても軽いんですね。

パナソニック ICレコーダー RR-XS360

予算は1万円以下。
ICレコーダーで録音したモノを、パソコンに取り込めるものがよかったので予算内、お値段お手頃なこれにしました。

パナソニック ICレコーダー 4GB ブルー RR-XS360-A

まだ録音はしていないのでどんな感じかわからないけど、なかなかレビューもよさそうなので、期待していますが…。
実際使用したらまたレビューします。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ