石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】を飲み始めました。効果は?副作用は?

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】を、飲み始めました。

ユーグレナ(ミドリムシ)に含まれている成分はすごいから、好き嫌いが多く栄養がかたよっている私にはピッタリ、また、更年期や身体の不調で悩んでいる私にはピッタリだと、ずいぶん前からウチの旦那くんに飲んだほうがいいよ、って言われていたんです。
私に薦めつつ、ホントは旦那くん本人が飲みたかったみたい…(笑)。

でもなぁ…以前更年期の症状を改善しようと飲んだ漢方薬で発疹、サプリでおなかの痛い下痢になったりして、散々な目にあっているから。
そんなことで、いくらイイと言われても、私にピッタリだと言われても、ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリを飲んでみようとは思えませんでした。

でもね、もうしばらく経つんだけど…
フジテレビのバイキングで、ユーグレナ(ミドリムシ)のことをやっていたのを見た時、試しに飲んでみようかな?ってちょっとだけ思えたんです。

それからもうずいぶん経ってしまったけど、やっと石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】を注文、そして飲み始めています~(^_^;)。

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、光合成によってさまざまな栄養素を作りながら、水中を動き回ることもできる“植物”と“動物”の特徴を併せ持つ藻類の一種。
東京大学をはじめ、 多くの大学や研究機関で研究が進められている注目の栄養素材。

参考までに、ユーグレナ(ミドリムシ)製品はいろいろな所から発売されているけど、我が家で飲み始めた石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】は、ワーファリンを服用している旦那くんも飲めるもの。
余談だけど、ユーグレナを飲み続けたら、次回の病院での血液検査の結果がどうなるかちょっと楽しみ(笑)。

ではちょっとだけ石垣島のユーグレナのお話(^^)。

小林製薬の石垣島のユーグレナは、初めて買う場合、安く買える特典があります。
もし定期購入で申し込んだ場合は、初回1,000円で買えます。
最初から定期購入を申し込むのはちょっと…1箱だけ試してみたいって方には、初回半額で買えます。
ちなみに我が家は、初回半額で購入しました。
万が一身体に合わないと困るし、とにかくまずは1箱試してみたかったので。

支払いはカードでもOKだけど、あまりカードを使いたくないので、振込にしました。
商品といっしょに振込用紙が入ってきて、10日以内に振り込めばOK。
配達時間の指定もできます。

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】

ミドリムシのここが違う!ポイント…公式サイトや写真でどうぞ~。

公式サイト⇒【小林製薬】石垣島のユーグレナ

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)の説明書

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)の説明書

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)に含まれる成分

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)の説明書

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)の説明

ミドリムシの独自成分、パラミロン

そして、石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】を飲み続けている方の声…。

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】の口コミレビュー

小林製薬のサイトで見た情報だけど、効果が実感できるのは3ヶ月くらい飲み続けないとみたいですが…。

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】

我が家はユーグレナを飲み始めてまだ1週間。
たった1週間だけど、感じていることがあります。
効果、とまではいかないかもしれないけど、少し何か変わった気がする…。

まず、朝起きる時の身体が軽い。
もともと目覚めはかなりいい方で、パッと起きられるけど、起きた時に身体が軽いって思えるんです。

それと、最近、外出時に頻繁におなかが痛くなって、トイレ騒ぎをすることが多々あったのですが、ユーグレナを飲み始めて1週間の間、1度もそれがないんです!
これ、すごいなぁって。
気のせいでもいいんです…トイレ騒ぎをしなくて済めば…(^_^;)。

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】を買う前、効果や副作用を調べた時、下痢をしなくなったという方と、下痢をするようになったという方と、2タイプのレビューを読みました。
その人の体質にもよるだろうから何とも言えませんが…。
私の場合は、外出時のおなかの痛くなる下痢がなくなったのは事実です~(^^)。

更年期の症状は、改善されたとかの実感はまだないですね。
というか、それほど今はひどくないので。
少し前の一時期、気分が落ち込んだりが激しかったこともあったけど、最近は比較的安定していたし、ホットフラッシュも最近は出ていないし。

ウチの旦那くんは、ぐっすり眠れるとか言っているけど…。
ホントの所、どうなんでしょうね?(笑)
私から見たら、いつもぐっすり寝ているし…(笑)。
ま、旦那くんの場合は、次回の血液検査の結果でどうなっているか…それが見もの。

反対に副作用は今の所何も出ていません。
漢方薬を飲んでいた頃みたいに、発疹も出ていないし。

とにかく、これだったら定期購入をして飲み続けてみてもいいな、って。
今回まだ1箱しか買っていないので、これを2人で飲むと2週間でなくなってしまいます。
あと1週間分…。
数日中には定期購入申し込みます。
うれしいことに、もう1回、半額で買えそうです~(^^)。


【小林製薬】石垣島のユーグレナ

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】はカプセルではないので、飲みやすいと思います。

最近は●●がいいとか、××の栄養素がいいとか、まぁ、テレビ番組でいろいろ紹介されているけど…。
紹介されるいろいろなものが入っているのが「ユーグレナ(ミドリムシ)」だなぁって。
あれこれ口にするのは大変だから、それだったら「ユーグレナ(ミドリムシ)」を飲めばいいんじゃない?ってね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ