メタルシェルフ SEM-8008 アイリスオーヤマ

キッチンメタルラック収納

最近買い替えたキッチン水切りかご。

水切りラック 水切りバスケット AQUA(アクア)[山崎実業]

この水切りかごの置き場所、置き方をどうしようかいろいろ考えた結果、今使っているメタルラックをシンク横に移動させその上にのせて使おうって。

そうなると、盛り付けたおかずを置く場所がなくなる…。

そこで、キッチン用に、アイリスオーヤマのメタルシェルフ SEM-8008を注文することにしました。

メタルシェルフ SEM-8008

サイズは、幅約80×奥行約35×高さ約83(キャスター込)cm。

購入先は、アイリスオーヤマの公式通販サイト。
5,000円以上で送料無料、会員登録メルマガ登録で5%オフ、おまけに今キャンペーンをやっていて1,000円引きになり、楽天市場で買うよりも安く買うことができました。

今回は、硬質クリアシート2枚もいっしょに購入。
このシートって意外と便利なんですよね。

メタルシェルフ SEM-8008は、今使っているメタルミニ MTO-5508Cよりも幅があるので、一番下の段に3つのゴミ箱が置けるかなぁ?

早く届かないかな。
楽しみだぁ~(^^)。

ちなみに、アイリスオーヤマのメタルラックを取り扱っている、我が家近辺のホームセンターは島忠ホームズで、何店舗か見に行ったけど、今回購入した品番は置いてなかったです(T_T)。
スーパービバホームで取り扱っているラックは、違うメーカーだしね。

ホームセンターに見つけに行かずに最初からネットで注文していたら、もう手元に届いていただろうな…残念(^_^;)。

届いて設置したらまたレビューします。

参考までに、アイリスオーヤマの公式サイト、アイリスプラザの夏のボーナスセールは、7月11日(月)11:00までです!
3,000円以上のお買い物で使える1,000円クーポンがもらえますよ~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ