ドコモ dポイントクラブオリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2017の配布期間 もらってきた~

ドコモのディズニーカレンダー(2015)をもらってきました!

ドコモ dポイントクラブオリジナル
ディズニー・キャラクターカレンダー2017の配布期間は、

2016年11月21日(月)~12月23日(金)

だそうです。

※在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。
※配布期間については、変更となる場合があります。

dポイントクラブオリジナル
ディズニー・キャラクターカレンダー2017 プレゼント詳細→

2016年同様、2017年もカレンダーは壁掛けカレンダーのみの配布なんですね。

2015年まで配布していた、卓上カレンダーもあったらいいのに…。

ドコモのディズニーカレンダー(2015)をもらってきました!

我が家は二人ともドコモなので、2015年までは、壁掛けと卓上カレンダーを1つずつもらっていました。

2017年のカレンダーも壁掛けだけでちょっと残念ですが…配布日になったらもらってきます~(^_^;)。

 

ドコモの2017年のカレンダー、もらってきました!

ドコモ ディズニーカレンダー2017

予告通り、壁掛けカレンダーのみの配布でした。

今回いただいたドコモショップは、「カレンダーを…」って言ったら、すぐ出してきてくれましたよ。
ドコモショップによっては、カレンダーをもらうだけでも窓口対応でかなり待たされるお店もあるけど。
今回のお店のように案内係りの人に「カレンダー…」って言うだけでもらえるのは助かりますね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ