今日のお弁当と楽天市場のお買い物マラソンで買ったモノ

お弁当

お弁当おはようございます!
大きな台風が来ているようですねぇ。
今は曇り空で静かだけれど、お昼頃から雨が降りはじめるって天気予報で言っているけど?
2013年最大級の台風26号 16日朝にも関東地方に最接近ですってー(>_<)。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍のソースかつ、ピリ辛イカのソテー、市販の出し巻き卵、ほうれん草としいたけの中華炒め、ブロッコリー。

毎週、週明けには同じようなことをお話しているけれど…
休み明けはお弁当作り…気分がのらないー(^_^;)。
まして、今回は3連休明けだったしねぇ。
何とか詰められたからいいけど、ホント今朝もお弁当作りが大変でした(^_^;)。

お弁当

おにぎりの具は梅干でした。

梅干が終わってしまったから買わないとなぁ。
おいしっくすのはちみつ梅は販売されているかしら???
少し前にサイトを確認した時は販売されていなかったけれど、今見たら注文を受け付けているー。

規格外品!紀州の南高梅 はちみつ漬け

これ、ホントおいしくて、普段梅干はほとんど食べない私でもおいしい!って思えるはちみつ漬けの梅干なんだー。
さっそく注文しなくちゃね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日曜日から開催されている楽天市場のお買い物マラソン。
10月16日(水)01:59までと、あと17時間くらい?になりました。

ウチは今回も大きな買い物はしていないけれど、何店舗かで買い物はしましたよー。
ゲットしておいたクーポンも使えたし。

今回、楽天市場のお買い物マラソンで買ったモノは…

●ケンコーコムで生活雑貨
●下着
●五島軒のレトルトカレー
●キャリーカート
●コンタクトレンズ

とりあえず必要なモノは無事買うことができました!
すでにコンタクトレンズは手元に届いているし(^^)。

あとは…今日、もう一度チェックしてみるつもり。
ごはん茶碗とか、収納ケースとか…欲しいかなぁって思うモノがあるんだー(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)