百楽荘

百楽荘

土曜プレミアム・10人旅~美味しいと新しいと伝統と!全部たのしんじゃう金沢旅~で、百楽荘が出ていて、何だか懐かしくなりました。

我が家で行ったのは、2010年。
3泊4日で、釣りもたくさんしました。
百楽荘には、釣り桟橋があるので。

また行きたいな。

百楽荘

お料理もおいしかった(^^♪。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)