高熱のグリルパンを安心してつかめる「やっとこ」

我が家では、ほぼ毎日活躍しているグリルパン。
魚焼きグリルで使えるフライパンみたいなものなんだけど。
今までは、加熱して魚焼きグリルから出す時、鍋つかみで取り出していたんだけど、たまに熱い部分に手が触れてしまい、軽いやけどをすることも…(;’∀’)。
熱くなったグリルパンをもっと簡単に手軽に取り出せるものはないかなーと探していたら、見つけました!
高熱のグリルパンを安心してつかめる「やっとこ」
形はまるでペンチみたい~(笑)。

やっとこの先端にはシリコン樹脂のクッションが付いています。
これがあることで傷をつけずにしっかりとつかめるんですね。

下写真のように、やっとこはグリルパンだけでなく、高熱調理器具を安心してつかめる便利なキッチン雑貨なんです。

試しにカラのグリルパンをやっとこで挟んで魚焼きグリルから取り出してみたら、すごく出しやすい!

シリコン樹脂が付いているので、傷つくことなくしっかりつかめます。

![]()
【楽天1位】☆魚焼きグリル 専用 アルミやっとこ◇グリルプレート グリルパン 魚焼きグリル フライパント パン プレート 魚焼き 皿 レンジ オーブン ダッチオーブン グリルピザプレート グリル名人
やっとこはグリルパンだけでなく、オーブントースターのトレーを取り出したり、取っ手のないフライパンなんかもつかめるので1つあってもいいキッチン雑貨だと思いますよ(^^♪。


![Q-tap[浄水蛇口 ストレートタイプ 自在水栓(16mm)対応 泡沫水栓(外ネジ式)対応]](https://jiyuu-kimama.com/blog/wp-content/uploads/180306-01-200x150.jpg)













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません