我が家はサミットネットスーパーを利用します。

サミットネットスーパー

毎日ではないけれど、我が家はサミットネットスーパーを利用します。

最初はネットスーパーを利用することにちょっと抵抗があったけど、いざ利用してみると、ホント便利で(^_^;)。
特売品もあるし、驚くほど値段も高くないし。

サミットネットスーパー

サミットネットスーパーを利用するのは、主にお米がなくなる時。
我が家はタニタ食堂の金芽米を食べているんだけど、このお米って近所のスーパーでは売っていなくて。
金芽米を販売しているトーヨーライスのネット通販もあるけど、サミットネットスーパーよりも値段が高いんです。
だから、タニタ食堂の金芽米はサミットネットスーパーで注文。

数日前もお米とともに何点か注文しました。
9月30日までは、3000円以上で配送料が無料なので、注文もしやすいんです。

サミットネットスーパーの買い物

サミットの実店も前はよく買い物に行っていました。
正直、サミットはネットスーパーの方が野菜は新鮮なような気がするんだけど…気のせいかな?

また後ほどサミットネットスーパーについてメリット・デメリットなど含めてお話しますね!

さて今日はこれからお弁当の副菜作り。
作って小分けにして冷凍しておこうと思います!
お弁当作りに慣れるまでできることはしておかないと…ね!(^_^;)


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)