マーボーナス弁当★気になっているキッチン雑貨

マーボーナス弁当

マーボーナス弁当今日は午前中はネットで注文したモノが届く日。
日用品、ウチの旦那くんのソックス、50円わけありスリッパ10足。
全部同じ宅配業者ならいいけど、クロネコヤマトと佐川急便の2つなのよねぇ。
ヤマトは、早い時間に来るだろうけど佐川は…んー。

さて今日のお弁当のおかずは…
マーボーナス、ブロッコリーグラタン、ちくわきゅうり、漬物、ほうれん草の胡麻和え、冷凍白身魚のフライでした。

マーボーナスは昨夜の1品の残り(^_^;)。
ブロッコリーグラタンは、冷凍してあったブロッコリーに、冷凍してあったホワイトソースを解凍してかけて、オーブントースターで焼きました。

マーボーナス弁当

おにぎりの具は、昆布の佃煮でした。
いつも食べているメーカーのモノを買ってきたつもりが、知らないメーカーの昆布だったー(>_<)。
味はね、普通でまずくはないけど、やっぱりいつものメーカーがいいな。
今度は気をつけよう!(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと気になっているキッチン雑貨…

アーネスト トースターパン

オーブントースターを新しくしたので、今まで使えなかったトースター用の調理器具?が使ってみたいなぁと。
サイズが2種類あって、どちらのサイズも気になっていて…。

▼ちなみにこれが大きい方のサイズ。

色はブラウンって決まっているんだけど、サイズが決まらないー。
買っても本当に使うか、使い続けることができるか、まだ何とも言えないし。
衝動買いして、使わないーじゃ、もったいないからねぇ。
安いものではないので、よく考えてから買うか決めますー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)