具だくさんたまご焼き弁当|ハイホームで磨き掃除

具だくさんたまご焼き弁当

具だくさんたまご焼き弁当ココ2ヶ月くらいの間に…どこかの部屋のタバコの吸い殻がベランダに飛んでくるようになりました<`ヘ´>
部屋の階から、路上から飛んでくるとは考えにくく、また、飛んでくるタバコの吸い殻はいつも同じ。
そこから推測するに、このマンションのある特定の部屋の住民のタバコの吸い殻だと思う…ムカつく!!!

さて今日のお弁当のおかずは…
具だくさんたまご焼き、プチトマト、ブロッコリー、たらもサラダ、冷凍海老カツ、ウィンナーでした。

具だくさんたまご焼き弁当

おにぎりの具は、焼き明太子です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝はウチの旦那くんを送りだしたあと、キッチンのシンクと、洗面台の磨き掃除をしました。

使った洗剤は、もうずいぶん前に買ったハイホーム。

ハイホーム

これ、半練りタイプのクレンザーで、使っても手荒れしなくていいんだー。
汚れの落ち具合は驚くほどではないけど、それなりにきれいになります。

洗面台の磨き掃除は、このハイホームを使うとピカピカになって気持ちがイイの(^^)。
キッチンのシンクも気合いの入れ方ですごくピカピカになるけど、今日は簡単に磨いただけー(^_^;)。
手抜き掃除だけど…磨き掃除をしないよりきれいになりましたー(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)