アイリスオーヤマのメタルスリムのガイドが届きました。

アイリスオーヤマのメタルスリムのガイドが届きました。

アイリスオーヤマのメタルスリムのガイドが届きました。数日前にネットで注文しておいた、アイリスオーヤマのメタルスリムのガイドが届きました。
値段も安くて、しかも送料込み!
ホームセンターで買うより安く、お得に買えてラッキーでした(^^)。
さっそく取り付けてみましたよ。

今回購入したメタルスリムのガイドは、本当は我が家が使っている幅のメタルラック用ではないサイズ。
ただ、私がこのガイドを使いたかったのは、奥行き部分なので、この一番長いサイズを購入しました。

アイリスオーヤマのメタルスリムのガイドが届きました。

商品説明では、ガイドはメタルスリムの前後に取り付けるように紹介されています。

ガイドは小物落下防止に…。

でもね、私は奥行き、片方の横に取り付けた買ったんです。
こんな感じに…。

メタルスリムにガイドを取り付けた所。

オレンジ色の四角で囲まれたガイドは今回買ったもので、白い四角で囲まれたガイドは、このメタルスリムを買った時に付いてきたモノ。

メタルスリムにガイドを取り付けた所。

メタルスリムを引き出すと、ストックしてある炭酸のペットボトルがグラグラ落ちそうになるんです。
それを防ぐために、奥行き側の片方だけでもこのガイドを取り付けたかったんです。

考えていた通りに取り付けられてよかった~(^^)。

メタルスリム ガイド(2個入)MK-30GN[アイリスオーヤマ/スチールラック/メタルラック/シェルフ/オープンラック/家具/収納術/収納/棚]

先日もブログ記事に書いたけど、このお店は、以前よく利用したお店で、ひさしぶりの注文でした。
収納用品が安くて、送料込みで買えることが多いお店。
対応もしっかりしていますよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)