丸上食品の本手造りジャンボ餃子がおいしい!

丸上食品の本手造りジャンボ餃子がおいしい!

丸上食品の本手造りジャンボ餃子がおいしい!しばらく前に、たま~に行くスーパーオオゼキで、丸上食品の本手造りジャンボ餃子が安く売っていて…。
試しに買って食べてみたところ、すごくおいしかったんですよー(^^)。
それ以来、オオゼキに行くとこのジャンボ餃子を買ってくるようになりました。

ちょっとパッケージの写真はなく、微妙な焼き方(笑)の餃子の写真しかないんだけど…。
ジャンボと名前の付く通り、1つがとても大きくて、食べ応え満点!
一口食べた瞬間、うわっ!!おいしい!!って思える餃子(笑)。

丸上食品の本手造りジャンボ餃子がおいしい!

私はオオゼキでしかこのジャンボ餃子は見たことないんだけど…。
もしスーパーで見かけたら一度食べてみて~(^^)。

丸上食品の本手造りジャンボ餃子がおいしい!

丸上食品の本手造りジャンボ餃子もおいしいけど、シューマイもおいしいってレビューしているのを見ました。
今度見かけたら買って食べてみたいです!

丸上食品のサイト⇒

本社・工場は足立区なのね。
そこに行ったら直接買えるのかなぁ???
今度ドライブがてら行ってみようかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)