DHC Q10クイックカラートリートメント サンプル(無料)を申し込んでみた。

DHC Q10クイックカラートリートメント サンプル(無料)を申し込んでみた。

DHC Q10クイックカラートリートメント サンプル(無料)を申し込んでみた。年々白髪が増えています…(T_T)。
美容院に行ってしばらくはいいけれど、日が経つにつれ少しずつ生え際に白いモノが…(^_^;)。
頻繁に美容院に行ければいいけど、お金も時間もかかるので、なかなかそれは無理(>_<)。
自分でカラーをする自信もないしねぇ。

だから、次の美容院の予約まで白髪を我慢する状態なんです。
白髪が出てくるのは生え際で、何とかごまかせているかな?と…(^_^;)。

ちなみに美容院では白髪染めはではなく、ヘアカラー。
そろそろ白髪染めにしたほうがいいかな?と美容師さんに聞くと、まだカラーで大丈夫よ!って言われるので。

もうしばらく前に、ネットで白髪染めのヘアトリートメント?が話題になっていた時期がありましたよね???
その時、それを使ってみようかなぁと思ったんだけど、なんかいまいち買う気になれなかったんです。

今回、DHCのCMで…

【限定無料】簡単・手軽に5分で染まる!
白髪用カラートリートメントが無料で試せるチャンス!

ってことを知り、無料で試せるなら使ってみたいなぁと、申し込んでみました。
色は、ダークブラウンです。

【限定無料】DHC Q10クイックカラートリートメント サンプルの申し込みはココからできます⇒

DHCのこのカラートリートメントの説明ページには、たった3回でしっかり染まる!とか、5分で染まる!とか、書いてあるけど、実際の所どうなのかな?

使い勝手は?家でカラーをしたことがない私でもできるの?
色落ちは?洋服や枕に色が付かないかな?
ニオイは?香りが苦手な私でも大丈夫かな?

まだ届いていないので、もし届いて使ったらレビューを追記するつもりです。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)