阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキ

阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキ

阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキひさしぶりに、阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキを食べました。
出かけた帰りに、何か甘いモノが食べたい!と、かなり遠回りだったけど、SUGAR ROSEに寄ることに…。
いろいろなケーキがあるけど、やっぱりイチゴのケーキがいいな。

ってことで、2種類のイチゴのケーキを買ってきました。

SUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキはお値段高め。
今回はひさしぶりだったせいか更に高いなぁ…と感じてしまったんだけど、値上がりしたのかな???

ちなみにこれ、2つで1,600円です…(>_<)。

阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキ

両方ともケーキのサイズは大きく、イチゴもたっぷり、生クリームもたっぷり。

イチゴのロールケーキが、750円。
ちょっとケーキの持ち帰り方が悪かったのか?クリーム崩れているけど…(^_^;)。

阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキ

イチゴのショートケーキが、850円。
上にのっているイチゴが大きくて、すごくおいしかったって。

阿佐ヶ谷のSUGAR ROSE(シュガーローゼ)のケーキ

このお店を知って初めて食べた時はおいしくて感動したけど…。
ひさしぶりだったけど、なんだか今回はあまり…(^_^;)。
私はロールケーキの方を食べたんだけど、間に入っているイチゴのひとつが、微妙な味でちょっとガッカリしちゃった…。
また、今回はなぜか生クリームが多いなぁと感じてしまい、最後まで食べられませんでした…(^_^;)。
生クリーム大好きなんだけどなぁ…歳のせい?(^_^;)

もう少し小さめケーキで、生クリームももっと少なくて…。
更にお値段ももう少し安かったらいいなって、今回はそう思いました。

話はちょっとそれるけど…。
何だかLeTAO(ルタオ)のチーズケーキが食べたくなってきた~。
ちょこっと行ける範囲で、売っていないかな?

物産展とかやっていない???
調べてみたら…都内で結構販売されることがわかったわ~。
下は一部…私が行ける範囲のルタオ出店スケジュール。

西武池袋本店(1/24~2/15)
小田急 新宿店(1/28~2/4)
高島屋 新宿店(1/28~2/14)
㈱東京タウンソラマチ B3F(1/29~2/14)
㈱東京タウンソラマチ 2F(2/1~2/28)
パルコ 吉祥寺(2/5~2/14)

全国のデパートなどのルタオ出店スケジュール(催事情報)

送料がかかってしまうけど、お取り寄せをしてもいいんだけどね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)