ペコちゃん焼(神楽坂不二家)

ペコちゃん焼(神楽坂不二家)

ペコちゃん焼(神楽坂不二家)出かけた帰り…神楽坂を通るということで、不二家のペコちゃん焼をひさしぶりに買ってみました。
神楽坂名物?のペコちゃん焼は、今ではココでしか買えないんだって。
ペコちゃん焼の中身は、定番4種類、季節限定メニュー、月限定メニュー、惣菜。

今回は、5種類6個を買ってきました。
ちなみに6個から箱に入れてくれるようです。

ペコちゃん焼(神楽坂不二家)

ペコちゃん焼(神楽坂不二家)

ペコちゃん焼って、可愛いっていうよりちょっと怖い~(^_^;)。
下写真の苺ミルクの顔はまぁまぁだけど、上写真の黒ごま…こわっ!(笑)

ペコちゃん焼(神楽坂不二家)

味はね、特別おいしいものでもないけど、普通の大判焼きみたいな感じ。
定番のおぐらを買ってこなかったのがちょっと失敗。
チーズはまぁまぁおいしかったけど、マロンは微妙だったな。

ところで~今でもペコちゃんグッズって、いろいろあるのね。
見ているだけで楽しい~(^^)。

ペコちゃんグッズ

驚いたのは、ペコちゃんのお線香\(◎o◎)/!
ミルキーの香りがするのかな???

そう言えば、高校生の頃、ペコちゃんの缶のケースがすごく流行った記憶があるなぁ。
私の周り、みんな持っていた…なつかしいなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)