100円ショップのカゴ、サイズ失敗(>_<)

100円ショップのカゴ

100円ショップのカゴ100円ショップでカゴなどを買う時、収納用品を買う時は、きちんとサイズを測らないと…。
そう思って、100円ショップに行く前に置く場所のサイズを測っていったのに、失敗してしまいました(T_T)。
カゴのサイズが置くスペースより数ミリ大きかったんだけど、この誤差なら大丈夫だろうと…。

今回100円ショップで買ってきたカゴは、プラスティックではなくアクリルテープ?みたいなヤツを編みこんだカゴ。
色も落ち着いていていいかなーと買ってきました。

100円ショップのカゴ

100円ショップのカゴ

サイズはこんな感じ。
高さはもっとあったほうがよかったけど、そこはまぁ何とかなるかなぁと。
奥行きの約21cmはバッチリなサイズで、唯一微妙だったのが、幅の約12.5cm。

100円ショップのカゴ

置きたかった場所に使うことは断念。
どうやってもこのカゴを2つ並べて置くことはできなかった~(>_<)。

さて、どこでこの2つのカゴを使おうかなぁ?

100円ショップのカゴ

今回のようにサイズを失敗すると、その後の置き場所を考えるのが大変~(^_^;)。
買ってきたばかりで処分してしまうのももったいないしねぇ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)