メタルラックに100円ショップの白いカゴ

100円ショップの白いカゴをメタルラックに…。

100円ショップの白いカゴをメタルラックに…。今朝は少しゆっくり寝ていられると思ったら、上の階の物音で起こされました<`ヘ´>。
苦情を言いに行ってから、ドタドタ歩きはなくなったけど、相変わらず物音はします。
昨夜も11時半頃?にすごい物音がして、そして今朝も物音で起こされて…いい加減にして欲しいです!

さて本題…(^^)。
昨日は用事で出かけた帰りに、100円ショップに寄ってきました。
欲しい種類の白いカゴはあるかなぁ~と、カゴが置いてある売り場に行くと、その棚にはほとんど商品がない…(>_<)。

お店の方に聞いたら、昨日大量に売れてしまったと。
色違いは残っていたんだけど、私が探しているのは白いカゴなのよねぇ。
お店の方が、お取り寄せしますか?って言ってくれたけど、家から遠い100円ショップだったので注文はしませんでした。

そんなガランとしたカゴ売り場の棚で、数個残っていたA4サイズのカゴは、我が家で使っているグリーンのカゴと同じ種類の白いカゴと、本体部分は白なんだけど持ち手の部分に色がついているカゴ。

グリーンのカゴは少しやわらかめなので、片手で持った時に少しふにゃっとしてしまうんですよね…両手で持てばいいことなんだけど…(^_^;)。
だからこれじゃない白いカゴを探していたんだけど、残っている白いカゴはこれと持ち手に色がついているものしかなくて…。

かなり迷ったんだけど、どうしても白いカゴが欲しかったので、グリーンのカゴと同じ種類の白いカゴを買うことにしました。
A4サイズの他に、小さいタイプも欲しかったけど、同じ種類で白がなかったので、こちらは断念しました。

そして、さっそく買ってきた白いカゴに変えてみました~。
やっぱり白はいいなぁ~(^^)。

100円ショップの白いカゴをメタルラックに…。

昨日は買えなかったグリーンのカゴが目立つなぁ…(>_<)。
またどこか100円ショップで買わないと…。

100円ショップの白いカゴをメタルラックに…。

キッチンメタルラックに置くカゴをグリーンから白に変えた前後の全体の様子は…。
何だか間違い探しみたいな?そんな感じ~(笑)。

▼カゴがグリーン
キッチンメタルラック収納

▼カゴが白
100円ショップの白いカゴをメタルラックに…。

やっぱり左下のグリーンのカゴが気になる…(^_^;)。
それと左上の収納ボックスのフタの色も…。
これは、他の場所で使っている白いケースと変えようかな?

他のお家のようにおしゃれなキッチン収納ではないけど…。
我が家のキッチンは、こんな感じの生活感のあるメタルラック収納だけど、自分が使いやすく、そして自分が満足できる収納ならいいんですよね。
あと少しだけ…変えて、今回のメタルラック収納は落ち着くかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)