アイリスオーヤマのサーキュレーターが届きました!

アイリスオーヤマサーキュレーター

先日注文したアイリスオーヤマのサーキュレーターが届きました!
今回のモノは、固定タイプ。
このサーキュレーターは、主に夏の暑い時期にキッチンで使うためのモノ。

アイリスオーヤマサーキュレーター

小さいのに強力送風で、静音モード搭載。
古い方のサーキュレーターも静音モードがついていて、スイッチを入れているのを忘れてしまうほど静か。
もちろん、今回買った方も静かです!(^^)

静音コンパクトのサーキュレーター

この新しいサーキュレーターは気に入ったのですが、残念なことが一つ…。
スイッチの周りのデザイン…線がないほうがスッキリしていてよかったなぁと。
今まで使っていた方には線がなくて、見た目がスッキリしているのよね…。
ま、仕方ないけど…これが残念な点。

アイリスオーヤマサーキュレーター

新旧サーキュレーター2台を並べてみました。
新しい方は首振り機能がないので高さがその分低め。
あとはほぼ同じサイズですね。

アイリスオーヤマサーキュレーター2台

アイリスオーヤマサーキュレーター2台

一番最初に買った黒のサーキュレーターは音がうるさくて、また、羽の掃除もしにくかったけど…白い方2台は、音も静かで羽の掃除もしやすい~(^^)。
初代黒いサーキュレーターは、もう使わないので実家にでも送ってしまおうかなぁ。

サーキュレーターは1年中使えます。
我が家では、部屋干しの洗濯物を乾かす時にも使っていますよ。

サーキュレーターは1年中使えます。

サーキュレーターは機能の違い、サイズの違いなどがあります。
例えば首振り機能がついているとか、リモコンがついているとか…。
アイリスプラザで比較してみるといいですよー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)