USBヘッドセット(エレコムHS-HP23USV)を買いました。

USBヘッドセット(エレコム)

エレコムのUSBヘッドセットを買いました。
隣にウチの旦那くんがいる時に、一人で動画などを楽しむため~(^_^;)。
同じ動画を見る時はヘッドセットなんていらないけどね。

私はヘッドセットを長時間使うつもりはないので、安価なモノで十分。
ただ、プラグの形状は、USBにこだわってみました(^_^;)。

USBヘッドセット(エレコム)

耳に当てる部分は、クッション性があってつけ心地もなかなかイイですよ!

USBヘッドセット(エレコム)

コードはファブリックコード。

USBヘッドセット(エレコム)

ドライバ不要で簡単接続。
長時間使用でも快適な装着感だって~。

ボリュームが手元で調節できます。

試しにいくつかの動画を見てみたけど、音も聴きやすいし、つけ心地もよくて…。
安かったし、大満足なヘッドセットでした!(^^)

USBヘッドセット(エレコム)の最安値を探す⇒

ELECOM HS-HP23USV
両耳オーバーヘッドタイプの、USBヘッドセット


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)