染付けダミ十草 軽量多様丼ぶりでけんちんうどん

染付けダミ十草 軽量多様丼ぶりで具だくさんけんちんうどん

今日は我が家のごはんと、お気に入りの軽量丼ぶりのご紹介です!

具だくさんけんちんうどん…。
冷蔵庫、冷凍庫にあった野菜やお肉などたっぷり入れて作りました。
先日冷凍した人参の千切りも入れましたよ~(^^)。
我が家は二人ともゴロゴロ人参は食べれないけど、千切りなら食べられる~(^_^;)。

染付けダミ十草 軽量多様丼ぶりで具だくさんけんちんうどん

今回具だくさんのけんちんうどんを盛り付けた丼ぶりは、染付けダミ十草 軽量多様丼ぶり(大)で、商品名の通りホントに軽くて、扱いやすいです。
この軽さは、食べる時はもちろん、洗う時にもいいですね!

染付けダミ十草 軽量多様丼ぶり

ちなみに、小さい方の丼ぶりも軽くて、ネギトロ丼やお茶漬け、具だくさんの汁物系などに活躍中。

染付けダミ十草 軽量多様丼ぶり

↑上写真の2サイズの丼ぶりと、いっしょに写っているトレーや箸置きは、テーブルウェアイーストさんで購入しました。


染付け ダミ十草 軽量多様丼ぶり(大) (アウトレット込み)    和食器/どんぶり/麺鉢/ラーメン鉢/ストライプ

対応のいいお店なので安心してお買い物ができますよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)