サーキュレータースイッチ部分に防水用カバー

サーキュレータースイッチ部分にカバー

我が家のキッチンは狭くて、これからの季節は特に、火を使うと温度が上昇し、暑くてたまりません(^_^;)。
そのために数年前からサーキュレーターを使っているのですが。

先日、新たに1台静音タイプのサーキュレーターを買いました。
その新しいサーキュレーターは首ふり機能がないので、キッチンで使い、今までキッチンで使っていた首ふり機能のあるサーキュレーターはリビングや洗面所用に使うことに…。

キッチンで使うサーキュレーターのスイッチ部分に、万が一のことを考えて防水用のカバーをつけました。

サーキュレータースイッチ部分にカバー

本当は専用のカバーがあればいいんだけど、そういうものは売っていないので、少し厚めのポリ袋を適当な大きさにカットし、ビニールテープでとめました。

自作のカバー(^_^;)。
これで多少濡れた手でスイッチを触っても大丈夫かな。
本当は濡れた手で触らないことが一番なんだけど、キッチンではそうもいかない時もあるんですよね…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)