我が家のキッチン、シンク周辺

我が家のキッチン、シンク周辺

ニトリの水切り(シンクスライドラック)を買ってもうすぐ1ヶ月。
しばらく使ってみて、自分の使いやすいようにシンク周辺を変えればいいなぁ、と思っていたけど…。

この1ヶ月間、特にシンク周辺を変えることなく、水切りを買って設置したまま、食器カゴもそのままの状態で使っています。

我が家のキッチン、シンク周辺

スリムな食器カゴに変えようかと思い、ホームセンターやネットショップなど見たけど、これだ!というものに出会えず、前から使っている食器カゴを使っています。

意外とこれはこれで使いやすいし、もし食器カゴを買い替えるなら妥協せず、本当に気に入ったモノを買いたいので。
だからしばらくはまだこのままかなぁ?

調理スペースも約1ヶ月前に変えたまま。
伸縮ラックとティファールの電気ケトルを置いているだけ。

我が家のキッチン

そうそう、ちょっとだけ延長コードの位置?は変えたけどね…(^_^;)。

▼これが変える前…壁側の延長コードの位置が変わっているでしょ?
上の写真と比べてみて~(笑)。

調理台スペースが広々スッキリ

調理スペースは広々使えてお料理しやすくなりました。
伸縮ラックやティファールの電気ケトルの位置をたまに変えてみるけど、やっぱり今はこの置き方が使いやすいかな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)