アラビヤン焼そば、ひさしぶりに食べた~(^^)。

アラビヤン焼そば

我が家が普段行くスーパーでは目にすることのないアラビヤン焼そば。
このアラビヤン焼そばが食べたくなると、メーカーに販売店を聞いて教えてもらった中野のスーパーにこれだけを買いに行くんです(^_^;)。

このパッケージ…なつかしいなぁ。

アラビヤン焼そば

この前、ひさしぶりに食べたくなって、アラビヤン焼そばを買いに行ってきました。

そして、アラビヤン焼そば、ひさしぶりに食べた~(^^)。

具は何も入れない、麺だけのアラビヤン焼そばが好き。
だんご?みたいにかたまってしまうんだけどね(^_^;)。
とにかくアラビヤン焼そばの味が好きなの~。

アラビヤン焼そば

ウチの旦那くんは、辛子マヨネーズをよ~く混ぜてから食べています。
マヨネーズを入れると、麺がサラッとするんです。

余談だけど…。
以前アップした「アラビヤン焼そば 東京で買える所」って記事内で、アラビヤン焼そばのカップ麺タイプがあって食べてみたい~って書いていますが…。
その後、いつだったかわからないけど、一度アラビヤン焼そばのカップ麺を食べる機会がありました。
味は、う~~ん…。
袋麺と何となく味が違うようで、カップ麺タイプよりも袋麺のアラビヤン焼そばの方がいいなと思いました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ