カネボウ フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX)

カネボウ フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX)

もう何年も使っているカネボウのフレッシェル BBクリーム。
スーパーにちょこっと買い物に行く時は、いつもこれ1本(^_^;)。
あれもこれも化粧品を使うのも面倒で…(^_^;)。

そろそろBBクリームが終わりそうだったので買いに行ったら、何だかリニューアルされていました。
迷いましたが、フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX)を選んでみましたよ。

カネボウ フレッシェル スキンケアBBクリーム(EX)

どんな風にリニューアルされたかは、カネボウの公式サイトでご覧ください~。

カネボウ フレッシェル スキンケアBBクリーム公式サイト⇒

今まではモイストを使っていたんだけど、カバー感、★5つのEXを選んでみましたが…。

カネボウ フレッシェル スキンケアBBクリーム

まだ使っていないので、どんな感じかわからないけど。
口コミなどを見ると、伸びがあまりよくないみたいな?
やっぱりモイストにすればよかったかなぁ?

ちなみに私はあまり化粧品にお金はかけません(^_^;)。
今は次から次へといろいろな化粧品が出てくるけど、以前のように買うことはなくなりました。

サンプルお試し~とか、初回限定~とか、今だけ~とか、もうそういう言葉はこころに響きません(笑)。
よくブログでいろいろな化粧品を試していらっしゃる方がレビューしているけど、う~ん…(^_^;)。
自分に合ったものを長く使う!…これが一番いいな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ