ピリ辛イカ炒め弁当とバンテリンひざ用サポーター

ピリ辛イカ炒め弁当

ピリ辛イカ炒め弁当目覚めた瞬間、頭が痛いー(>_<)。
喉もなんとなく痛くて…。
これは風邪かな???
もしそうだとしたら、気合いで治さないと…。
でも、風邪じゃなかったみたい。
お弁当を作り終わる頃には頭痛はよくなっていたから。

さて今日のお弁当のおかずは…
イカのピリ辛炒め、ブロッコリーのバター焼き、ペンネのケチャップ炒め、筑前煮、じゃがいもと魚河岸揚げの煮物、プチトマト。

筑前煮は少し前に冷凍保存しておいたモノを電子レンジで加熱しました。
ペンネも冷凍保存しておいたモノで、冷凍のままフライパンでソテーし、ナポリタンみたいに味付けました。
ピーマンや玉ねぎなどを入れたほうがよかったなぁ。

 ピリ辛イカ炒め弁当

おにぎりの具は、鮭フレークでした。
いつもと違うメーカーの鮭フレークで、ちょっと心配したけれど、味は大丈夫でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し前、膝があまりにも痛くて歩くのも大変だったから、ドラッグストアで膝用のサポーターを買いました。

どれにしたらいいのかわからず、また、サイズもどれを選んだらいいのかよくわからずで、ドラッグストアの人(多分薬剤師さん)に相談して、最終的に選んだサポーターが…

バンテリンひざ用サポーター

バンテリンひざ用サポーター

ただ、サイズが微妙だったみたい…(T_T)。
ドラッグストアの人に言われて、サイズを選んだんだけど、もうひとつ小さい方でよかったなぁって。

初めはイイかな?って思えたんだけど、何だか伸びてしまう感じで、ピタッと感がすぐなくなってしまったというか。
パッケージにも、2つのサイズに該当する時は、大きいほうのサイズを選んでくださいって書いてあるけど、小さい方でよかったみたい…。

また、洗い替えにもう1枚買おうかなとネットで見てみたら…
ドラッグストアよりも安くて、こんなに値段が違うんだーって感じ。

バンテリンひざ用サポーターを探す⇒

ちなみに私はブラックを使用しています。
その他にサポーターの定番カラーのホワイトや可愛らしいピンクやブルーなど、合計7色もあるので、好みで選べますね。

バンテリンひざ用サポーターに関して、写真とともに詳しく説明しているお店を見つけました。
ひざのサイズの測り方も、写真で掲載されているので参考になりますよ。

バンテリンサポーター ひざ用 ふつう・大きめ バンテリン サポーター 膝【smw4】【RCP】

こちらのお店は、買った方のレビューも多いので、このサポーターの実際使った使用感など、参考にしてみるといいと思います。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)