オーマイ まるで生パスタ 金のパスタで下仁田ネギとツナの和風パスタ

下仁田ネギとツナの和風パスタ

できあがったパスタ…。
なんか見た目焼そばみたい~(^_^;)。

オーマイ まるで生パスタ 金のパスタで下仁田ネギとツナの和風パスタを作りました。

オーマイ まるで生パスタ 金のパスタ

茹で時間8分、塩は入れないでボイル。

オーマイ まるで生パスタ 金のパスタボイル

パスタを茹でている間に、下仁田ネギとツナを少量のバターで炒め、塩コショウ、しょう油、ガーリック(チューブ)、コンソメ少々で味付け。
たかのつめを入れる場合はココで…。
今回ストックがなかった、残念。

下仁田ネギとツナを炒める

茹でたパスタを加えて、下仁田ネギとツナの和風パスタの出来上がり。
下仁田ネギの甘みとツナとしょう油がバッチリ合っていて、おいしかったなぁ。

下仁田ネギとツナの和風パスタ

オーマイ まるで生パスタ 金のパスタは、確かにもちもちしていました。
でもなんか焼そばを食べているみたいな?そんな感じ~。
私はもともと生パスタはあまり好きな方ではないので、これだったら普通の乾パスタの方ががいいかな。
ウチの旦那くんはたまにはこのパスタもいいなって言っていたけど。

我が家のごはん…。
オーマイ まるで生パスタ 金のパスタで下仁田ネギとツナの和風パスタでした。
ごちそうさまでした~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ