魚焼きグリル グリル名人

グリルパン 魚焼きグリル

魚焼きグリルで調理ができる、グリル名人を買ってみました。

どれにしようかかなり迷いました…(^_^;)。
そして最終的に、グリル名人のアルミフッ素プレート(角型)に決めました。

グリル名人 魚焼きグリル 角型 アルミフッ素

買う前にグリル内のサイズをしっかり測りましたよ。
買ってから入らなかった、使えないではイヤだったので。
ちなみに我が家の魚焼きグリルのサイズは、グリル入口幅が22cm、奥行きが31cm、高さが6~7cmくらい。

グリル内寸法

グリル名人は余裕で入ります!

グリルパン 魚焼きグリル

グリルパン 魚焼きグリル

使用可能な熱源は、電子レンジ以外。

グリル名人使用熱源

今回は本体とともに専用の蓋もいっしょに買いました。

グリル名人専用の蓋

この専用の蓋を使う場合は、グリル名人だけを使う場合よりも魚焼きグリルの高さがもう少し必要になります。
蓋に高さがあるので、グリル名人だけを使う場合より1cm、魚焼きグリルの高さが必要なんですね。

蓋をした場合の魚焼きグリルの寸法

簡単なレシピも付いてきました。

グリル名人レシピ

本当は、私はキッチンに「赤」のものを置きたくないんだけど、このグリル名人は赤とイエローしかなくて。
どちらにしようか考えて、今回は「赤」にしました。
少し暗めの「赤」だったから、よかったかなぁ。

グリル名人 魚焼きグリルで使う

引っ越す前のキッチンの魚焼きグリルは小さめで、グリル名人みたいなグリルパンが欲しかったけど、サイズが合わなくて買えなかったんです。

念願のグリルパン♪
いろいろ作りたいと思います。


【楽天1位】☆魚焼きグリル 角型 アルミフッ素◇IH直火 グリルプレート グリルパン 魚焼きグリル フライパント パン プレート 魚焼き 皿 オーブン ダッチオーブン グリルピザプレート グリル名人

作ったお料理は今後ブログで自分メモとしてアップしていくつもり。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ