今日のお弁当とパソコンのディスプレイのなんちゃら…

今日のお弁当

今日のお弁当2013年も残り1週間になりました。
年内のお弁当作りも今日を含めて4日間。
お弁当用の食材を買うのを年内はもうやめて、冷凍庫の中の食材をできるだけ使い切りたいなー。
なので今週は残り物で手抜き弁当になりそう(^_^;)。
何とかなるかな?

今日のお弁当のおかずは…
冷凍コロッケ、お好み串、卵焼き、ミートボール、ブロッコリー、赤ウインナー。

今日のお弁当

おにぎりの具は、鮭フレークでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝…
またパソコンのディスプレイが真っ暗になり、その後、ディスプレイなんちゃら~~って出てきてしまって。
何も反応しなくなってしまったんです(T_T)。

仕方ないので手動で電源を落とし、その後電源を入れ、通常とは違う画面から起動。
今はとりあえず使えているけれど…。

結構この症状は頻繁に起こるんですよねぇ。
気のせいか?IEでヤフーのトップページを開いている時にこの症状が出るような感じなんです。

まだもう少しこのパソコンを使いたいので、これ以上エラーが出ないことを願っていますが、どうなるかなぁ…。

さてーーー

今日はクリスマスイブですね!
今年は何も注文とかしていなくて、今日、午後にでもデパ地下に行っておいしそうな物を買ってこようかなと。
ケーキはどうしよう???
何か買えるかなぁ…。

ちなみにクリスマスプレゼントは特になし。
毎年のことなんだよねぇ、我が家(^_^;)。
欲しいモノがあったらその時に買えばいいや、って感じなので。
だからクリスマスプレゼントはないんです。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)