から揚げ弁当

から揚げ弁当

から揚げ弁当おはようございます!
1週間が始まりましたー。
昨夜寝たのが2時過ぎで、今朝はいつにも増して眠いです(-_-)zzz。
でも今日はやることがたくさんあって、朝からかなり動いて、やっと今ひと段落した所。

さて今日のお弁当のおかずは…
から揚げ、冷凍ミニフライ、ブロッコリー、プチトマト、ゆで卵、しめじと厚切りハムのソテーでした。

から揚げ弁当

おにぎりの具は、鮭フレークでした。

今日は朝から牛すじを煮てます。
おととい牛すじを買ってきて、ホントは昨日煮込みを作ろうと思ったんだけど、外食だったので作らず。
だから、今晩用に牛すじ煮込みを作っておきました。

圧力鍋だから、あっという間にやわらかくなって作るのは楽チン。
今日はしょう油味。
にんにくをちょっと入れ過ぎちゃったみたいで、部屋中すごいニオイだけど…(^_^;)。

朝のうちに夕食のメインが決まってしまうと、あとは副菜を考えればいいだけだからラクよね(^^)。
毎日おかずを考えるのって大変なのよねぇ。
何が食べたいか言ってくれたらラクなんだけどなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)