今日のお弁当はフルーツ(梨)付きにしてみました。

お弁当

お弁当にフルーツを付けるのは初めてかも!?(^_^;)
もう長いことお弁当作りはしているけど、過去なかったよなぁ…多分。

お弁当

おかずは…
野菜炒め、金平ごぼう、ひじき入り卵焼き、ハッシュドポテト、プチトマト。

そしてフルーツ、梨。
あまり多く付けても食べきれないと思うので、ほんの少し。
一口で食べやすいようにカットしてみました。

梨

お弁当と梨。
お弁当箱のフタが保冷するタイプだから、その上に梨の入ったタッパーを載せておけば、お昼まで冷たいかなぁ?
お弁当箱を入れるバッグも保冷タイプだし。

お弁当と梨

おにぎりの具は胡麻昆布でした。

ところで、冷蔵庫…
今の所大丈夫そうだけど、どうだろうなぁ?心配。
使えるならまだ使って、買い替えるなら引っ越しの時に買い替えたいのよねー。
って、引っ越しは夢の話だけど…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)