トースターパン2個目が届きました!

トースターパン(2個目)

悩みに悩んで2個目を注文した、トースターパンの小さい方。
今日、無事届きました。

トースターパン本体他、付属品は以前買った時と同じ。

トースターパン本体と付属品

トースターパンのレシピカード。

トースターパンレシピ

トースターパンがピッタリのせられるコルクの鍋敷き。
相変わらず薄いコルク素材…(^_^;)。
この倍の厚さで、トースターパンよりひとまわり大きいと使いやすいかもなぁ。

トースターパンコルク鍋敷き

トースターパン本体。

トースターパン

新旧を洗ってみたんだけど、なんか違うなぁ???

トースターパン2個

2つのトースターパンを並べてみたら、微妙にサイズとか違うみたい…?

トースターパン2個

ぱっと見た感じは同じなんだけど、よく見たり、持ったりすると、何か微妙に違うなぁって感じてしまうのよねぇ…(^_^;)。

トースターパン2個

トースターパン2個

トースターパン2個

微妙に違うのは、色とか、重さとか、厚みとか…?
最初に買ったのは1年以上?前だし、改良されているんだろうなぁ。
フタはどちらでも使えるみたいで、基本的なサイズは変わっていないみたいだから、まぁいいけど。

2つのトースターパンを、↓パッケージのような感じでトースターに入れて、個別におかずを作れればいいので、微妙なサイズ違いは気にしないー。
とはいうもの、内心、ちょっとガッカリだったけど…笑。

トースターパン2個をこんな感じで使いたい

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパンの最安値を探す⇒

さぁ、このトースターパンをフル活用して、できるだけ火を使わずに、暑い夏の食事作りを頑張りましょう~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)