簡単!シーフードパスタ

シーフードパスタ

簡単に、シーフードパスタで我が家のごはん。

私、あまりオリーブオイルが好きではなくて…。
だから、我が家でパスタを作る時は、ほとんどサラダ油を使っています。
たまにはオリーブオイルも使うけどね(^_^;)。

今回のシーフードパスタ…。

シーフードパスタ

具は、海老とイカ、玉ねぎ、にんにく。
味付けは、塩コショウ、コンソメ。

下処理をした海老など具を炒めて、塩コショウ、コンソメで味付けをして、その中にパスタの茹で汁も入れます。
味が調ったら、この中に茹でたパスタを入れてからめるだけ。

シーフードパスタ

今回、パスタの茹で汁が少なかったのか、汁気がなくなってしまって残念ー(^_^;)。
ホントはスープパスタにしたかったんだけどねぇ。

簡単!シーフードパスタ…おいしかったですよ~(^^)。

ちなみに今回使った食器は、私がひとり暮らしをしていた頃に買った食器。
使っていなかったのできれいだったし、気に入って買った食器だったので処分せずにこちらに持ってきました。
今でもたまに使う食器です。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)