もも天のお弁当、楽天スーパーSALE!で半額~(^^)

もも天のお弁当、出前

今開催されている楽天スーパーSALE!
このセールでは、楽天デリバリーのお店の中の対象ショップで、対象商品が半額になるんです。

ってことで、我が家も出前をとりました。

もも天のお弁当、楽天スーパーSALE!で半額~(^^)

もも天のお弁当、出前

もも天は、パッケージとかしゃれているんですよね~。
我が家では普段も時々利用しているお店で、楽天スーパーSALE中には必ず1度は注文します(^_^;)。
つい先日も出前したばかり…(^_^;)。
今回、パッケージが新しくなっていました!

楽天スーパーSALEの時に注文するのは、もちろん半額のお弁当2種類。
特にオススメなのが、この鶏しぐれ甘酢あえ御膳。

もも天のお弁当、鶏しぐれ甘酢あえ御膳

いろいろなおかずが入っていて、おなかいっぱいになる~(^^)。

もも天のお弁当、鶏しぐれ甘酢あえ御膳

特に、鶏しぐれ甘酢あえはやわらかくておいしいんです(^^)。

もも天のお弁当、鶏しぐれ甘酢あえ御膳

写真にはないけど、もうひとつのお弁当は、洋風幕の内御膳。
しょうが焼きや、ひれかつの入ったお弁当です。

楽天スーパーSALE!で半額は、12月10日01:59まで。

ピザやお寿司などの半額もありますよ~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ